はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年1月15日金曜日

手のひらを太陽に

YUKI


本日YouTubeチャンネルに
以前アップしました

「手のひらを太陽に」の

動画の調整版を
アップしました!

こちらからどうぞ↓
https://youtu.be/ImZD2t8rkos


振付レクチャーの動画も
ありますので、
併せてご覧くださいね。


緊急事態宣言が各地に出され
みなさま、それぞれのお立場で
おつらい思いをなさっている
ことと思います。

お家にいる時間も長くなると
思いますので、
動画を見ながら少し体を
動かしてくださればと思います。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

手のひらを太陽に、楽しく拝聴しましたよ。
赤いTシャツで、元気がでます。
生きていたらいろんなことがあるんですね。
孫が小さい時、CD を聞きながらコンサートの振り付けを真似していたことをおもいだしました。ありがとうございました。

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます🎵
手手のひらを太陽に、おうたとふりにさわやかさを感じて癒されています、、、
お二人の爽やかなキャラに、引き込まれて
疲れも何処かへ飛んでいきました赤いシャツも良くお似合いですね、また寒い日がくるそぅです、お身体にお気をつけて下さいね❗️

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます!
爽やか、嬉しいお言葉です!
\(^o^)/

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
元気なカラー、ということで
赤のポロシャツにしました。

お孫さんとの思い出
いいですね^_^