はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年1月3日日曜日

本日の生配信

YUKI

みなさま
おはようございます!

本日のYouTube生配信は
下記のURLからご覧いただけます。 

配信開始は15:00です。


◆2021お正月生配信
 https://youtu.be/6GTegQsPKuI


初めてのYouTube生配信なので
エラーなどトラブルが発生することも
考えられますので、
あらかじめご了承くださいませ。

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます!
生配信楽しみに」しています。
我が家も一年ぶりで娘が帰って来て一人増えるだけでこんなにも
にぎやかなとは・・・・・驚きです( ^)o(^ )
桜の画像に早春を感じております。
HAMORI-BEさんにお会いできる日を楽しみにしています。

薄雪草 さんのコメント...

2021年、最初の生配信上手く繋がりますように、そして、沢山参加していただきますように、願っています🎵( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

Unknown さんのコメント...

今年はじめての生配信、参加できると嬉しいのですが、お客さまの様子でわかりません。
また機会があると嬉しいです。頑張って下さいねぇ。よろしくお願いします。

sayuki さんのコメント...

いつものようにFBで待っていたらいつまでたっても始まらず?
あわててHPチェックしたらYouTube配信じゃないですか・・・
焦りました!
生配信、楽しませていただきました。
武田さんへの無茶ぶり、失礼しましたm(_ _)m

匿名 さんのコメント...

生配信を、見させていただきました✨ 新年 、早々 すばらしい 歌声と お顔を 見れて 幸せな 気持ちになりました😄 また 大分県で 逢える日を 楽しみに しております✨

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ありがとうございます!
早くお目にかかれますように
(◠‿・)—☆

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ありがとうございます!
おかげさまで
無事に終了しました☆

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

応援のコメント
嬉しいです!!

おかげさまで
無事におわりましたよ。

HAMORI-BE さんのコメント...

sayukiさん

ありがとうございます!
そうなんです、
今回はYouTubeからでした
わかりにくくてすみませんでした
(^o^;)

また、配信中のコメント
嬉しいです!

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ありがとうございます!
大分からご視聴くださったのですね。
また会える日を願いながら
頑張って歌いますね。