はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年1月26日火曜日

昨日は(^o^;)

YUKI


おはようございます!
昨日はうっかりしていて、
ブログの投稿を忘れました。

載せようと思っていた
お写真です。

昨日の朝ごはん用に作った
りんごのケーキです。

前回よりも少し手を加えて、
よりおいしくなりました。


本日はもう一回投稿する予定です。
忘れないように(^o^;)

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

お忙しいのですね、

子供達が大きくなって、てずくりケーキも作らなくなっていましたが、小原さんの影響で、
最近ちょこちょこつくりますのですこしうでをあげました。たいくつしのぎに、主人もよくたべてくれますよ!

Unknown さんのコメント...

りんごのケーキ、美味しそうですね。
お店屋さんに負けないケーキですよ。
手作りは良いですね。
お忙しいのに、お二人とも頑張っておられて、凄いです\(^o^)/

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます!
手作りケーキ、いいですね。
(^o^)あたたかさがありますよね。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
ケーキやさんにはかないません(^o^;)
自分で作るとプロの方々の
繊細で細やかなお仕事は
やはりスゴイなぁと思います。