はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年1月21日木曜日

撮影でした

YUKI


本日はお稽古と
動画の撮影でした。

久々に違う稽古場で
撮影しました。

みなさまに元気を
お届けしたいなぁと思って
撮影しました。

編集終わりましたら
YouTubeにアップしますので
お待ちくださいね。

おかげさまで
YouTubeチャンネル 
登録者数が徐々に増えています。

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

御活躍を楽しみに待っています🎵頑張っていてくたさいね!ありがとうございます、

Unknown さんのコメント...

今日は雨です。
違う場所での、撮影。楽しみにしています。
お忙しいですね。健康に気をつけてお過ごし下さいねぇ。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
雨模様ですねぇ。
編集がんばりますね\(^o^)/

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

いつも応援を
ありがとうございます!!
o((*^▽^*))o