はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年1月18日月曜日

1111回に!

YUKI


こんばんは^_^
本日は完成したお衣装の
引き取りなどに…。

早くこのお衣装を着て
みなさまの前に立てたらなぁ
と願っています。

さて、本日YouTubeチャンネルを
チェックしておりましたら、

「あこがれの郵便馬車」
の動画の再生回数が、

1111 回に!!

ゾロ目をみつけて
一人で喜んでおりました(笑)

おかげさまでたくさんの方が
ご視聴くださっているようで、
本当に嬉しいです。

引き続きたくさん見てくださいね
(^o^;)

◆あこがれの郵便馬車
https://youtu.be/bfP2HWRur4I

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

あこがれの郵便馬車、直ぐに聞きました。
やはり、良いですね。
軽やかで、ウキウキした気分になります。

何回聞いても\(^o^)/です。

薄雪草 さんのコメント...

今晩は、
早く大阪にはもりべさんに会いに行きたいです、、、
あこがれの郵便馬車1111回視聴、おめでとうございます、はもりべさんがうたわれるのに、ぴったりの爽やかな楽しいお歌ですものねぇこれからも聴かせて頂いて、明るく生きていたいと思います🎵(^o^)

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
1111回のぞろめ珍しいですね。今年は春から縁起がいいですよ(^^♪
軽快なメロディ、いつの時代に聞いてもウキウキしますね。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ありがとうございます!
何回も聴いてくださっているのですね。
(◍•ᴗ•◍)

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます!
嬉しいお言葉です。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ありがとうございます!
ちょっとしたことなんですが、
タイミングがいい時って
嬉しくなりますよね🎵