はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年1月16日土曜日

生配信の編集版です

YUKI


こんにちは!

1/3生配信の録画を
編集したものをアップしました。

先日アップしたのですが
手違いで削除してしまいまして
再度のアップとなります。

こちらからどうぞ
https://youtu.be/hDQFrTSqvWw

失礼しました(^o^;) 


今月はもう一回
生配信があります。

はもりべトーク生配信1月
1/24㈰朝の11:00スタートです。

昨年から続けている
facebookでの生配信で
こちらはトークメインとなります。

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

生配信、何度も楽しませて頂いています🎵\(^きようは1時間DVDも、楽しみました生コンサートにはいけなくても、お陰さまで、はもりべさんからいっぱい、よろこびをわけていただいてたのしく、もう半月も過ぎていきましたこれからも、楽しませて頂けそうで、期待で胸を膨らませています🎵\(^-^)/

Unknown さんのコメント...

生配信、何回も拝聴しています。
お二人がお辞儀をされるたびに、拍手をしていますよ。会場で聞いてるような感じです。
帰省、ビリーブを聞いてると、涙がでてきました。あたたかい歌声に感謝です。
また聞きたいと思います。ありがとうございます。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

いつもたくさん見たり聴いたり
してくださって、
本当に感謝です\(^o^)/

1月はあっというまに
過ぎますよね。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

拍手を送って下さっているとのこと
嬉しいです( ◜‿◝ )♡

オンラインですが、
少しでも生の公演の雰囲気が
伝われば嬉しいです。