はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年1月9日土曜日

寒いです

YUKI


こんばんは!
今日も寒い一日でした…

空気も乾燥していて
さらにエアコンをかけると
カラカラになりますよね。

マスクをつけるシーンが
生活の中で多くなりましたが
それでも喉の乾燥対策
気をつけたい季節ですね。

お茶をこまめに飲んだり
のど飴をなめたり

みなさまは
どんな対策をなさってますか?

写真は珍しいのど飴、
いただきものです。

藍には殺菌効果があるのだとか?
優しいお味でした。

2 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

お外に出ると身を切られるような冷たい一日でした、お昼の食事時以外はマスクを付けてお茶をこまめに飲んでいます、、、
あまり参考にならなくて😢⤵️⤵️
蜂蜜はあさコーヒーに入れて呑んでいますそしてお食事前に舌をだしたり入れたり動かして体操をします。、。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます!
舌の体操もいいそうですね、
ありがとうございます。