はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年1月13日水曜日

お稽古です

YUKI


みなさまこんばんは!
本日はお稽古day

配信や収録に向けて
みっちり練習しました。

本日から、
ビニールカーテンのかわりに
大きなアクリル板を購入したので、
それで仕切って練習しました。

ビニールカーテンよりも
クリアに見えるので
コンタクトが取りやすくなりました。

写真でもほぼ透明に
見えると思いますが…
僕と中川の間にちゃーんと
設置してありますよ。

他には乾燥防止の加湿器と
換気の効率アップのための
サーキュレーターも設置。

対策しながら
がんばりまーす!!

7 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

郵便事情が悪いのか?待っていたのにきようは届きませんでした❗️楽しみが、一日伸びましたよ、色々対策を考えて頑張ってくださっているのですねぇ、頭が下がります私たちの職場も、体温測定など、便利なものが据え付けられて大分良くなりましたこうして少しずつでも良い方に向かえば、希望が持てますよねぇ我慢、!我慢!です。、、、

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます!
なかなか届かないようですね、
もう少しお待ちくださいね。

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日「HAMORI-BE通信」いただきました。有難う御座いました。
凛々しい和服姿お新年らしくていいですね⤴( `ー´)ノ
私共のPC教室も当分お休みです。いろんな方にお逢いできなくて忘れられそう😢

薄雪草 さんのコメント...

仕事から返ってきてすぐ郵便受けを見ました届いていました、はもりべ通信18、嬉しかったです🎵
ありがとうございます🎵素敵なお2人の全身和装のお姿、本当におとこまえです!益々フアンになりました、にこやかでしんねんの、はじまりのつうしんに、ふさわしいお写真ですね🎵(^_^)

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
和装、喜んでいただけたようで
嬉しいです(^^)

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます!
届いたようでよかったです。
みなさまに元気をお届けする
写真にしたいと撮影しました。

薄雪草 さんのコメント...

優しさを、ほんとうに本当にありがとうございます🎵素敵な御写真を、、、
大切にしますね!!(^_^)v