はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年1月20日水曜日

きなこドリンク

YUKI


おはようございます!
ブログのお返事が遅れておりまして
すみませんでした。

さて、お正月の食材の残り
きなこを使ったドリンクです。

この時期になると
朝ごはんや小腹がすいた時に
ササッと作ります。

今日は黒豆のきなこを
使ったので、
風味も抜群でした。

一日がんばりまーす!!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
黒豆きな粉、ちょっとお高いですが(^_^)私も毎朝ヨーグルトに入れて、そのほか
ブルーベリージャム、バナナも入れ食しています。
美味しく召し上がるのが一番、健康の元かな?

Unknown さんのコメント...

健康に気をつけて過ごしておられる様子がわかります。
青豆きな粉も美味ですよ。
道の駅で求めました。
いろんなきな粉があり、楽しいですね。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
ヨーグルトにもあいますね。
^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
色々な種類があるのですねぇ。
(^‿^)