はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年12月31日木曜日

ありがとうございました!

YUKI


みなさんこんにちは! 
本日は大晦日…

コロナの影響で舞台が中止となり
日々の生活が大きく変化した
一年となりました。

苦しい局面ではありますが、
皆様からのたくさんのお便り、
メール、コメントに
とても励まされました。

感謝、感謝、感謝…
の日々です。 

先日のfacebook生配信では
この一年を漢字1字で
ふりかえりました。

YouTubeに生配信の録画を
アップしておりますので、
ご覧くださいませ。

こちらからどうぞ↓
https://youtu.be/T7AlD8GsEmA


新年は1/3の生配信から
スタートします。
がんばります\(^o^)/

みなさま、よいお年を…。

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんにちは🎵
私たちこそ、お会いできなかったぶん色々はもりべさんが寄り添っていて下さって日々楽しく暮らしてこられました❗️ありがとうございます🎵大変でしようがこれからも、私たちといっしよに頑張って下さいね❗️こちらこそ感謝で~す\(^-^)/

Unknown さんのコメント...

あと数時間で今年も終わります。
大変な1年でしたが、色々考えて楽しませて下さってありがとうございました。
生配信でも拝聴しましたが、感、緩の1文字でしたね。 来年の楽しい計画も待っています。
頑張って下さいねぇ。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

お返事遅くなりました。
たくさんのコメントに元気を
いただきました。
感謝しております。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

お返事遅くなりました。
生配信のご視聴
ありがとうございました。