はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年12月13日日曜日

長崎の鐘

YUKI

YouTubeチャンネルに
『長崎の鐘』を
アップロードしました。

小原ソロのレパートリーとして
何年か前からコンサートで
歌ってきました。

今回は新たに
2人バージョンで収録。

NHK連続テレビ小説
『エール』のモデルになった
古関裕而さんの作品です。

ご視聴、チャンネル登録
ぜひよろしくお願いいたします。

◆こちらからどうぞ↓
https://youtu.be/OJET0tXVCgQ

10 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

前から、はもりべさんで聴きたい🎵と
思っていた長崎の鐘、アップ、してくださりありがとうございます🎵
お二人の汚れないお声、で聴くことができてすっごくう嬉しいです!申し分有りません何度も聴いて楽しませて頂きますね!
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

Unknown さんのコメント...

長崎の鐘、感動しました。以前はもりべコンサートで聞いて、涙が溢れて恥かしかった~と友人が話してたのを思いだしました。コロナがおさまり、コンサート会場で聴きたいと思いました。素敵な歌声、ピアノ、ありがとうごさいまさした。

匿名 さんのコメント...

以前のコンサートで感激しました。
嬉しいです。

薄雪草 さんのコメント...

友達に、教えてあげました❗️胸に染みた
と、ラインで帰ってきました🎵

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
何時聞いても万感胸に迫るものがあります。
サトウハチロウさんの詩のすばらしさに古関裕而さんの曲もの悲しさの中の勇気あふれる
曲に感動、ピアノの音色もそれに加えて素敵に聞かせて頂きました。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ありがとうございます!
本当にいい歌ですよね、
何度も聴いてくださるとのこと
嬉しいです!

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
ご友人がコンサートで
聴いてくださったのですね。
また公演でもとりあげたいと思います。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ありがとうございます!
またコンサートで
お出会いできますように。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

シェア感謝です!!

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ご感想をお寄せくださり
嬉しいです!!
詩とメロディーのコンビネーション
素晴らしいですよね。