はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年12月26日土曜日

今日は生配信でーす!

YUKI


おはようございます!
本日は生配信(◠‿・)—☆
 
関係のない写真ですね…。
これは昨日作りました
りんごのケーキです。

毎年、大好きなお店で
クリスマスのケーキを買うのが
習慣だったのですが…

今年はスタッフさんや
仕事仲間と集まることを
やめておりますので、

家族で素朴にケーキを
囲めたら…

と思って作りました。 

優しい味に仕上がり、満足!
今朝も食べて来ましたよ☺️

さて、今日のfacebook生配信
15:00からスタート!!

配信が始まりましたら
このブログにもURLを載せますね。
 

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

手作りのクリスマスケーキ、素朴でも素敵です
私の知らない小原さんのご家族の笑顔が心のなかに、あたたかくうかんできます、3時からの生配信、友人もさそいました!
楽しみにして待っています🎵( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

Unknown さんのコメント...

リンゴを底に入れて、出来上がりはリンゴが上にくるんですね。  すばらしい\(^o^)/
美味しそうですね。
3時からの生配信、楽しみ。
もうすぐですね。
みなさん、スタンバイですね。
頑張って下さいねぇ。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます!
生配信、ご友人にも声をかけて下さり、
感謝しております。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

生配信楽しみにしてくださり
ありがとうございます!

そうなんです。
底が上です(^^)