はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年12月15日火曜日

アコースティックDVDが完成しました!

(KOJI)

アコースティックコンサートvol.7
~HAMORI-BEが歌う歌声喫茶の名曲たち~
のDVDが遂に完成しました!

お申し込みくださった皆様には
順次発送いたしますので、
もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

お申し込みがまだの方は、
随時受け付けておりますので、
是非よろしくお願いいたします!

詳しくは
はもりべホームページをご覧ください。
↓↓↓
https://www.hamori-be.jp/live-dvd2020_vol7/

7 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

hamore_beさんが歌う歌声喫茶の名曲たちのDVD.完成したのですね!
嬉しいです🎵まっていま~すね!(^-^)

Unknown さんのコメント...

いよいよ~ですね。
名曲たちの出番ですね。
届いたら直ぐに楽しませていただきます。
きっと、すてきな時間に、いやされると思います。ありがとうございます。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ありがとうございます(^-^)
もう少し待っていてくださいね。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ありがとうございます!
もう少しお待ちくださいね(^^)v

匿名 さんのコメント...

こんにちは!!
早速にDVDご送付頂き有難う御座いました。
お代金の方は明日間違いなく振り込ませていただきます。
有難う御座いました。
視聴楽しみにしています。
何時も匿名でコメントしております。上野 千花子です

HAMORI-BE さんのコメント...

上野千花子さま

ありがとうございます!
ごゆっくりお楽しみくだされば
と思います(^-^)

みなと さんのコメント...

こんにちは‼
早速DVDを視聴させて頂きました。
ロシア民謡、ヨーロッパ、日本の歌、どの歌も「はもりべ」さんの素晴らしい歌声とトーク、武田さんの伴奏、ハーブの演奏、が共鳴して魅了されました。外国の曲が入ると心が広がります。
学生時代「うたごえ喫茶」で歌ったのを思い出しました。

またコロナが収まる迄、ぜひ次のコンサートのDVDも聞きたいです。