はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年12月28日月曜日

今日アップできるように…

YUKI


みなさまこんにちは!

昨日の大阪、夜は雨に
本日は雲の切れ目から
日がさしはじめております。

さて、26日の生配信の
編集版ですが、
作業進めております。

YouTubeへのアップは
本日中を目指しています。
がんばりますね! 

スタバのコーヒーカプセルを
いただきましたので、
エスプレッソマシーンでいれて
癒やされながら作業しております。

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

小原さんのお気にいりのコーヒに癒されながら
頑張っておられるのですね、ご無理なさらないようにね🎵(^_^)
私も、年末のお掃除に精を出しています、
こちらも今はお天気回復して暖かい日差しが差しています、‼️❗️‼️

Unknown さんのコメント...

生配信の編集版、お疲れさまです。
いろいろ、みなさんのために頑張って下さってるのですね。coffeetimeでゆっくりと。
また楽しみです。 ありがとうございます。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

お返事遅くなりました。
今日は僕らも事務所の大掃除を
しましたよ。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん 

お返事遅くなりました。

応援のお言葉、
感謝しております!