はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年12月14日月曜日

久々にケーキ

YUKI


みなさんこんちは!
今日から寒さが増していますね。

さて、久々に
ホットケーキミックスで
簡単にできるケーキを
作りました。

今回は自家製の
なつみかんピールを
加えてさわやかに。

なつみかんピールは
たくさん作って冷凍保存
していたものです。

このケーキが
本日の朝ごはんでした。

今日は打ち合わせやら
デスクワークに
トレーニングの1日。

がんばります\(^^)/

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

素敵な歌声のはもりべさん、ケーキっくりもけんざいですねぇ、さむくなりましたがどうかお元気で素敵な人生を送ってくださいませそして私たちのために素敵な歌声をいつまでも~
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

Unknown さんのコメント...

美味しそうな、ケーキですね。
本当にふっ~~くらのすばらしい出来ですね。
予想通り、寒くなりました。
風邪などひかないように、気をつけて下さい。
まだ、長崎の鐘の歌声が耳に残っています。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます。
今回はとくによくふくらみました。
食間はマフィンのような感じです。

『長崎の鐘』また聴いてくださいね
(*^^*)

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

はい!がんばりますね(^-^)
いつもありがとうございます!