はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年12月20日日曜日

YouTube更新しました

YUKI


本日、はもりべチャンネル
更新しました( ╹▽╹ )

以前、生配信でコメントくださった
「お月さんとぼうや」

中川のソロです。
ぜひご視聴くださいませ。

https://youtu.be/Tk8xe4qCc08


近日中に小原の
ソロ動画もアップしますね。

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

お月さんと簿ぅや、配信ありがとうございました。初めて聴きました、可愛いお歌ですね!幸せになれそうな気持ちになりました🎵小原さんのソロも待っていま~す(^_^)欲ばりでごめんなさい!

Unknown さんのコメント...

お月さんとぼうや、はじめて聞きましたが、素敵な童謡ですね。サトウハチローさんの詩ってかわいいですよね。気持ちが、やさしくなります。ありがとうございました🎵
小原さんのソロのお歌は??
楽しみです。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ご視聴ありがとうございました!
小原のソロお待ちくださいませ
\(^o^)/

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
かわいくて、やさしい気持ちになるお歌ですよねo((*^▽^*))o
小原のソロお待ちくださいませ。