はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年12月6日日曜日

あこがれの郵便馬車

YUKI


はもりべのYouTubeチャンネル
更新しました。

今回は朝ドラのモデルに
なっておりました

作曲家の古関裕而さんの
作品をアップしました。

ぜひご視聴くださいませ。

◆あこがれの郵便馬車
https://youtu.be/bfP2HWRur4I

9 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

エール、
毎回見ていました🎵憧れの郵便馬車ありがとうございます🎵早速聴かせていただきます
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )嬉しいです❗️

薄雪草 さんのコメント...

すてき、すてき、
素敵過ぎて何度も聴きたくなります!
高評価押しました🎵ビアノの演奏も、心地良く心に響いてきます🎵(^_^)ありがとうございます🎵

Unknown さんのコメント...

ショートライブ、あこがれの郵便馬車、何回も聴きました。軽やかなタッチのビアノ、お二人の楽しそうなお顔、嬉しく楽しんで聴けました。
ピアノカバーが真っ赤になってますね。
凄くはえてましたよ。素敵な雰囲気を想像しました。有難うございました。
また、聴きますね。

匿名 さんのコメント...

ウキウキした気分になりました。
はもりべさんにピッタリの歌ですね。
古関裕而さんは偉大な作曲家でしたね。

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ほんわかとした〒馬車、気持ちまでほんわかとしますね。
古関裕而さんの曲はだれでも口ずさむ軽やかな曲、大好きです。
朝の一曲・・・ 聞いてさあ~張り切るぞ~と元気もらいました。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

早速聴いてくださり
ありがとうござきました(^_^)

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメント、そしてご視聴
ありがとうござきました!

ガットネロさんは
この季節になるとピアノカバー
赤に模様替えなさいます。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ご視聴ありがとうございます!
嬉しいお言葉(^_^)
古関さんの作品、
他にもレパートリーにありますので、
またアップします。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ご視聴ありがとうございます!
朝の一曲、にこの歌は
ピッタリかもしれませんね(^_^)