はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年12月27日日曜日

もういくつ寝ると

YUKI


みなさまこんばんは!

昨日のfacebook生配信、
ご視聴くださり
ありがとうございました。

今年も残りわずかですね。

例年はこの季節によく歌っていた
『お正月』をYouTubeにアップしました。

ぜひご覧ください\(^o^)/

◆はもりべチャンネル
 『お正月』
  https://youtu.be/1UEFzH_1neI

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは🎵
お歌のプレゼントいっば~いくださって
ありがとうございます🎵お正月のお歌も聴かせていただきました!すばらしかったです!はもりべさんのお歌を聴いているとすごく幸せを感じることが出来ます❗️寒さも何処かへいってしまいそうなきがします。ありがとう\(^-^)/

Unknown さんのコメント...

お正月のお歌で癒されました。
優しい歌声、しなやかな武田さんの手、何度聞いても嬉しいですね。
羽根つき、独楽まわし、見なくなりましたね。ありがとうございました。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます。
よかったです!!
一緒に歌って、さらに寒さを
忘れてくださいませ。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
癒やしのひとときになり
嬉しいです\(^o^)/

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪「お正月の歌」を聞くたび
思い出しますが・・・終戦間もない疎開先で明日はお正月と、枕元に新しい着替えと、下駄とを置いて
楽しみに寝たものです。何もないのんびりした時代でした。(^_^)

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
思い出がおありの歌だったのですねぇ。