はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年12月10日木曜日

花芽が出ました

YUKI

今年、はじめて
2回目の花を咲かせてくれた
蘭ですが、

来年も頑張って
咲いてほしいなぁと
お世話していましたら、

花芽が出てくれました。
\(^^)/

このまた順調に
冬をこしてくれたら
3回目の花を咲かせてくれるかも…。

もう一つ鉢があるんですが
そちらは葉っぱが一枚もなくなって
枯れかけておりましたが、

小さな葉っぱ二枚まで
回復してくれました。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

良かったですねぇ。
お花も頑張ってくれたんですね。
花芽が出ると、本当に嬉しいものですねぇ。
また綺麗なお花も見せて下さいねぇ。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ありがとうございます!
花を咲かせてくれるよう、
引き続きお世話がんばります。