はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年10月9日月曜日

今週の公演の



YUKI

お稽古でーす
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

そして、昨日ですが…

YouTubeチャンネルに
ショート動画をアップしました

◆人形
https://youtube.com/shorts/SivqFOxu-NQ?si=guuSKc1eZES4HNjx

8 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(^_^)
人形の動画昨夜見付けて、子どもの頃大好きです大好きだつたなぁの思いながら、何度も聴いて楽しませて頂きました、
6日の白秋さんの、アーカイブも、楽しイ、お話しや、素晴らしい演奏が、心に染みて今日もまた、楽しませていただきました、!!何度聴いても素晴らしいです🎵🎵🎵😐️🎶🎶🎶

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

You Tube楽しんでくださっているようで、嬉しいです!

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

昨日、写真のアップに失敗していたようでして…先ほど写真を追加しました。

かづみン さんのコメント...

ブログいつも楽しみにしております。
やはり写真を載せてくださると嬉しいし安心しますね😊
たまにしか投稿しない私ですが、同じような事を薄雪草さんが投稿してくださっているので、お任せしてしまっている私です。

薄雪草さんいつもありがとうございます🎵

薄雪草 さんのコメント...

かづみんン、さま
HAMoRI-BEさんの、ブログ!!
お忙しい中、頑張って、投稿して下さるので、思いママ、飾りもつけず、(笑)コメントさせていただいています、こめんとは、多い程励みになると思います🎵
一緒に頑張って下さいね~‼️\(^-^)/🎶🎶🙂💕

かづみン さんのコメント...

薄雪草さん早速ありがとうございます。
スマホの扱い方が不慣れですが頑張りますね。よろしくお願いします(-_-;)

薄雪草 さんのコメント...

私も、気が付かないうちに、沢山間違っていて、もうしわけありませんが、HAMoRI-BEさんの、返信が、すごく、暖かくて、嬉しくて、イまでは、コメントするのを、楽しみにしています!!こちらこそよろしくお願い、致します🙂💕

HAMORI-BE さんのコメント...

かづみンさん

ブログ楽しみにしてくださって嬉しいです!