はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年10月24日火曜日

ガットネロさんの

YUKI


今日はこんな感じ
秋ですねぇ〜

朝夕は上着が必ず必要なくらい
肌寒くなってきましたね

おかげさまで、
10月の配信、ステージを
全て無事に終えることができ、

11月に向けての準備を
始めています。

アコースティックコンサートも
あと残り2公演となりました

名古屋公演、柏原公演
みなさま是非お出かけくださいね

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

ガットネロさんのお花綺麗なピンクですね~‼️11月もまた、公演や、配信で楽しませて下さいね~‼️私も、コメント頑張ります!!宜しくお願い致します🎵おやすみなさ~~い!!

かづみン さんのコメント...

ガットネロさんのお花久しぶりですね😃とてもきれい~(^-^)

近くのバス通りのハナミズキも真っ赤なドレスに衣装替えしましたよ‼️
秋ですね~😀

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今朝も好天気で気分爽快です。❣(^_^) 私の仕事もはかどりそうですよ。
ガットネロさんのお花も秋色満開素敵です。💐💐💐
11月も色々楽しみにしてます。🙋😊(^^♪

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ほんと、
きれいな色でしたよ(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠

いつもコメントありがとうございます!

HAMORI-BE さんのコメント...

かづみンさん

あちこちで秋を見つけることができますよね☆

HAMORI-BE さんのコメント...

ムーンラビットさん

お仕事はかどりそうでよかったです!!

11月のことも、ありがとうございます。