はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年10月2日月曜日

リクエストについて〜ご注意ください

YUKI

今週の金曜日から
いよいよ第6期の配信が始まります!

◆10/6 (金)15:00
北原白秋を歌う
https://www.youtube.com/live/s4vr5gWOPX0?si=Q3StRWqKqLsqkIPJ

そして、リクエストコーナについて
ご注意くださいませ

うた☆カフェ・オンラインの
リクエストコーナーは

はもりべのCD・DVD
レパートリーからのリクエストを
お願いしております

それ以外の曲目を
お送りくださった場合は
抽選対象外になってしまうので
ご注意くださいませ

◆メールによるリクエストは
 こちらまでお願いします。

mail@hamori-be.com

5 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんにちは!!、10月のリクエスト曲、対象外の曲を、リクエストしました、残念ですが、次回から、CD.、DVD、から選ぶことにします!!
うた⭐️カフェの生配信、楽しみにしています!!
どの曲が、当っても、みんな好きだから楽しみです❗️お知らせ有り難うございました!!、🎶🎶🎶

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます🎵💕
温度23度、湿度53%でお空は爽やかに晴れて気持ちの良い季節になりました!!
朝いちばんに、こうして、コメント出来る私、幸せなひとときを、過ごさせて頂けるのも、HAMoRI-BEさんのお陰だと感謝しています!!
🎶🤫!!

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
 今朝は寒いほど冷やとしてます。身も心もシャキッとします。
 10月のリクエスト曲 私も確か対象外から選んでいると思います。CD、DVD📀から
選ぶよう心がけます。ついつい素敵な曲を選んでしまします。😘

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん
ムーンラビットさん

メールでしたらまだ間に合いますので、もう一度リクエストをお送りくださいませ\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

薄雪草 さんのコメント...

それでは、お言葉に甘えまして!!メールでリクエストさせていただきますね~!!🎵🎵🎶