はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年10月12日木曜日

公開しました!

YUKI


おはようございます!
第一木曜日のラジオ風生配信

本日、録画を一般公開しました

◆10/5生配信の録画
https://www.youtube.com/live/PfoMb8qdfsA?si=1PABUqJS-FUrrMHq


朝の生配信企画、
次回は10/19(木)19:00から

こちらはYou Tubeチャンネルの
メンバーシップにご登録くださっている方
限定の生配信です。

3 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます🎵💕
今年は、暑かったせいか?
ひぐらし(カナカナ蝉)の声も聞けないままに秋になりました!!今日も、赤トンボや黄色い蝶々も、飛んできて❗️金木犀の香りも仄かにしてきて、イイお天気です、楽しみと言えば、私は19日の朝の配信、あとちょうど1週間、ですね!!、その日を、楽しみにお待ちしています🎵
今日は、少し早いのですが、車の免許更新に行く予定です、
頑張って行ってきま~~す🙂

薄雪草 さんのコメント...

お陰さまで、免許更新、出来ましたまた3年、車に乗れます🎵無事故で、頑張りたいです\(^-^)/🎶🎶

薄雪草 さんのコメント...

19日の、生配信は、、夜の7時スタート、なんですね、おはようをあなたにだから、朝の配信と、思い込んでいました、、気を付けますね🎵(笑)有り難うございます!!🎶