はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年10月30日月曜日

カフェインレス

YUKI

こんばんは!
本日はレッスンとトレーニング

日中は少し動くと
まだまだ暑いですね(^_^;)

さて、コーヒー好きで
稽古の時もデスクワークの時も
たくさん飲むので、

カフェインレスの飲み物を…
ということで
いつもと違うのを買ってみました

明日飲んでみます☆

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(^_^)
間だ起きていました~🌠
本当に良いお天気が続き、日中は、暑いぐらいでした(車に乗っていました)あづきちゃ?って、おいしそうですね!!あづきのかおりがするのかなぁ!!🤩、

かづみン さんのコメント...

おはようございます♪
いつも体にいい事を考えて、そして体にいい物を探すのがお上手ですね😃

HAMORI-BE さんのコメント...

かづみンさん

ありがとうございます!食いしん坊なだけなんです(笑)

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

朝夕の冷え、感じられる今日このごろ。でも日中は動いていると、まだ半袖が必要です。