はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年10月6日金曜日

うた☆カフェ・オンライン第6期-1

(KOJI)

本日の
うた☆カフェ・オンライン第6期の1回目の配信、
楽しく終えることができました。

今日のピアノは
武田直子さんでした。

今回も小原くんが時間をかけてリサーチしてくれたおかげで、
とっても勉強になりました(笑)

ご視聴くださった皆さま、
ありがとうございました!

新しいレパートリーにも挑戦しましたので、
まだご覧になっていない方は
是非ご視聴くださいね♪

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

武田さンと、素敵なうた⭐️カフェの、配信、楽しませていただきました、お歌も、初めてのお歌や盛りだくさんに、聴かせて頂いてリクエスト曲までも当てて頂き有頂天になりました!!ほんとに、楽しいお時間を、有り難うございました!!そして、お疲れ様でした❗️今夜はどうかごゆっくり、おやすみくださいませ!!🌟🌟🌟🌟🌟🙂

かづみン さんのコメント...

お疲れさまでした。
回を重ねるごとに熱心さとより楽しく取り組んでおられる事がしっかり伝わってきます☺️
リクエスト曲当選しました!
今度はこの曲を生でお聴きしたいです。
そして昨年リクエストした曲も選ばれてとてもうれしい配信でした(*^^*)
ありがとうございました(*^^*)

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
「歌カフェ🌟」途中からでしたが、間に合いホット!思い切り楽しませていただきました。😊(^^♪
 日本人の詩は、詩の表現に情緒があり、日本人ならではの感性豊かな表現に感心しながら聞かせて頂きました。白秋詩大好きです。
 すっかり秋らしく、武田さんのお衣装も素敵でした。
 次回も楽しみにしていますよ。🙋😊(^^♪
 お疲れさまでした。(^_^)🎶
 

KOJI さんのコメント...

薄雪草さん
ご視聴くださりありがとうございました!
リクエスト、ご当選おめでとうございます(^-^)/
楽しんでくださり、こちらこそありがとございます。

KOJI さんのコメント...

かづみンさん
嬉しいお言葉をありがとうございます。
リクエストしてくださった曲、
2曲当選だったのですね。
喜んでいただけて嬉しいです♪

KOJI さんのコメント...

ムーンラビットさん
思い切り楽しんでくださり
ありがとうございます!
北原白秋さんの詩の世界を味わっていただけて嬉しいです♪