はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年10月23日月曜日

朝からレッスンです

YUKI

コメントのお返事
できていなくてすみません

また時間ができたら
順番にお返事いたしますね☆

本日は朝から
コーラスレッスンです

その前に1日1日みかん
そしてスタバでデスクワークです

夜はダンスのトレーニングなので
そこまで1日がんばります!

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんにちは~🎵
毎日、緻密なスケジュールを見事にこなされていて、ひとつ終わる度自分のことのように、ほっとしています!!
気持ちのいい季節になり、色んな身の回りの出来事を、報告したくて、!!お返事は、どうぞ気になさらないで下さいませ、勝手に幸せな日々を過ごさせていただいています、(笑)お身体に気を付けて素敵な、HAMoRI-BEさんで、いてください🌟🌟💕

薄雪草 さんのコメント...

今朝5時30分、頃まだあけやらぬひがしのお空に、金星が、美しく光っているのを、眺めていました
お花の金木犀は、もう散ってしまいましたが、今度は、もうすぐ銀木犀が白いお花を咲かせてくれるでしょう!!金木犀ほどは香りませんが仄かな香りが、奥ゆかしくて好きですこうして季節は少しずつ深まって行くのですね~~!!🙂

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
気持ちの良い秋日和が続いていますが、お忙しい日々のお二人ですが、
体調を崩さないよう、あまり頑張り過ぎないように~🙋😊(^^♪
 外の空気もいっぱい吸ってね。(^_^)

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメント2つ読ませていただきました。秋の花が色々と目にとまるようになってきましたよね!

HAMORI-BE さんのコメント...

ムーンラビットさん

ありがとうございます!
よく食べて、よく寝て、体調整えますね!

薄雪草 さんのコメント...

沢山、返信してくださって有り難うございました❗️やっばり、嬉しくて、元気が出ます🎵めんどくさいフアンで申し訳けありません( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆