はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年10月1日日曜日

栗東でのコンサート

YUKI

本日のコンサートは、

栗東音楽振興会の
35周年の節目…

お声がけくださり
本当に光栄です

前半は僕たちの演奏、
そして後半は龍谷大学の
吹奏楽部のみなさまの演奏

そして最後に
1曲合同演奏いたしました。

吹奏楽のみなさま、
直前まで個人練習をするなど
とても熱心に準備をなさっていたこと
印象に残っています。

また、バックヤードでも
みなさんが爽やかにご挨拶くださり
リハーサルをする前から
本番が楽しみでした。

もちろん、
本番はとってものびやかに
気持ちよく歌わせていただきました。

素晴らしい機会をいただいたこと
感謝、感謝、感謝です!!

お運びくださった皆様
ありがとうございました。

写真はお稽古風景です。
Facebookにも後ほど記事を
アップします。

10 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

素晴らしい、コンサートだったのですね~、会場に、行けなくて残念でした!!ブログ2回も投稿してくださり、有り難うございます🎵後になりましたが、ご出演おめでとうございました!!🎶🎶🎶💐💐✴️✴️✴️

かづみン さんのコメント...

おはようございます。
学生さんたちとご一緒の練習風景からも、演奏会の素晴らしかったご様子が伝わってきます🎶
良かったですね😃

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日の演奏会お二人の笑顔から素晴らしい演奏会が想像できます。
大成功おめでとうございます。😊(^^♪
会場がもう少し近ければ・・・!(^^)!残念です。

ムーンラビット さんのコメント...

追伸
お二人の胸のブローチ素敵‼🙆リスかな? 
蝶ネクタイも手作りかな⁈すっかり秋らしく素敵です。😊(^^♪

ちょんちゃん さんのコメント...

「音楽の森コンサート」お疲れさまでした。
前半のお二人の優しい歌声と、後半の学生さんたちの力強いブラス。最後にお二人との共演。とても楽しい時間でした。
さきらホールは何度も行っていますが、舞台の後ろがガラス張りになっているのをはじめて知りました。これも新しい発見でした。

HAMORI-BE さんのコメント...

ムーンラビットさん

ブローチはフクロウなんですよ☆

この日はお衣装、秋のイメージにしました。

HAMORI-BE さんのコメント...

ちょんちゃんさん

お運びくださってありがとございました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

HAMORI-BE さんのコメント...

ムーンラビットさん

遠くだとお出かけしにくいですね。またの機会に☆

HAMORI-BE さんのコメント...

かづみンさん

コメントありがとうございます!心地よく歌うことができて、みなさまに感謝しております。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

いつも嬉しいコメントを寄せてくださり感謝いたします!