はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年10月13日金曜日

お稽古でした

YUKI

日曜日に次の公演があるので
本日もお稽古でした

お稽古の前に、
朝一番で図書館にでかけて
資料探しとお勉強

さっぱりしたものが
飲みたくなって
お酢のドリンクをゲット!

ついでに早生みかんもゲット!
「ゆら早生」
という品種にしてみました。

5 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

小原先生はお勉強、が、大好きで良かったですね🎵この間のお月様も、きれいでしたが、いまそうちょうのお星様も、きれいです金星だそうです、東南のお空で光っています!!🌟ゆら早生で、爽やかなお味を召し上がって下さいね~‼️\(^-^)/

かづみン さんのコメント...

見ているいる内に、口の中が~…すっば~い😁✨✨
でも後からさっぱりと気分爽快、シャキッとしそうですね😃

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

朝早くだと金星が見えるのですね!早起きしたら探してみますね。

HAMORI-BE さんのコメント...

かづみンさん

爽やかなお味でしたよ
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

薄雪草 さんのコメント...

今朝のお空は、薄雲が、張っていて見えながったのですがもうすこしすると今度は火星が、見えるのだそうです、みつけられると、いいですね~~🎵✴️🙂