はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年10月15日日曜日

終わりました!

YUKI

大津公演も無事に終了!

4年ぶりのフィガロホールさん
気持ちよく演奏できました!

あたたかい拍手で
つつんでくださったみなさま
ありがとうございました!

開場直前に何度か雨が降ったようで…
たいへんな中かけつけてくださり、
ありがとうございました。

リハーサル風景の写真です。
Facebookページには
他の写真も掲載したいと思います。

2 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

大津でのコンサートも、楽しく暖かい雰囲気に包まれて❗️終わり
おめでとうございました🌟facebookのお写真も、見させて頂きました、素敵なホールに、暖かい素晴らしいお声やお客様様の拍手が響きわたったのですね~~今夜はどうかごゆっくり、おやすみくださいませ!!🌟🌟🌟🌟🌟

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

Facebookもご覧くださって、ありがとうございました!