はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年10月27日金曜日

アップしました

YUKI

メンバーシップ限定で

びわこ学園さんでの
リハーサル風景の動画を
アップしました!

お申し込みがまだの方は
ぜひメンバーシップの登録を
よろしくお願いします


◆メンバーシップ登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UC8ah6CO3JXZ5Q_oRqt7Jp2A/join

3 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

リハーサルの、動画嬉しく拝聴させていただきました、今日もあの日のような、良いお天気でお昼下がりに、一人でゆっくり、楽しませて、頂きました❗️お二人の、普段着の、コンサート、も、またよいものですね~~
有り難うございます!!🎶🎶🙂

薄雪草 さんのコメント...

今日は、午後より亀山に行く予定になっていたので行きました、坂の下のスーパーに車をおいて散歩がてらに坂道を歩いて居ると大きな🍂落葉が風に吹かれてくるくると、城下町の坂道を転がって行きました❗️何となく心に残る秋の風景でした!!🎶🎶🎶🙂

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

動画見てくださってありがとうございます!
秋の風景、いいですね☆