はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年10月26日木曜日

北国から…

YUKI

ひめリンゴ
送ってくださいました

赤い色が鮮やかで
そして、このサイズが

なんともかわいいです
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

ついこの前まで、
暑い、暑い、と連呼して

早く夏が終われば…
と思っていましたが、

季節は巡っていくのですね。


さて、
僕らのYou Tubeチャンネル

はもりべチャンネルの
メンバーシップ限定の動画を
明日、アップする予定です

先日も少しお知らせしましたが、
びわこ学園さんのコンサート
リハーサル風景をお送りする予定です

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

姫りんご、かわい~い🎵
びわ湖学園さんでのリハーサル風景、楽しみにしています!!
今日裏庭の銀木犀に、白いお花が咲いているのをみつけました、日射しも暖かくて、気持ちのいい季節になりました、🎶🎶🎶🙂

かづみン さんのコメント...

かわい~😀かわいらしい~(^-^)
姫りんご🍎一口で食べられそうですね。
でもしばらくは、ジ一っと眺めていたい気もします(^-^)v

😃

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今朝は秋らしく清々しい気持ちも落ち着く朝を迎えホットしています。(^_^)
「姫リンゴ」も久しぶりにお目にかかり思わず「可愛い~」と・・・・👩
思わず糸でつないで首飾りのようにされたらと・・・・😊思っています。
何時も素敵な話題に心温まります。😊(^^♪

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

お花、咲いてよかったですね!!日差しがあたたかく、心地よくしてくれたのですね。

HAMORI-BE さんのコメント...

かづみンさん

たくさんいただいたので、飾って楽しみつつ、今年は丸ごと1個のコンポートを作ってみようかと思います。

HAMORI-BE さんのコメント...

ムーンラビットさん

少しずつ秋らしい気候になってきていますね!
りんご、どんなふうに飾ろうか?と考えつつ、普通に盛って飾っております。