はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年10月8日日曜日

本日は柏原へ

YUKI

本番のため
朝から柏原へ向かっています

柏原女声コーラスそれいゆ
の指揮を担当します

今回も新しい曲に挑戦!!

団員のみなさまと一緒に
日々お稽古に励んでおります。

写真はつい先日の
稽古場での様子です。

僕のFacebookに
音声はありませんが…
動画をアップしております。

公開設定にしているので
どなたでもご覧いたたけるかと
思います。

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます🎵💕
柏原へのご指導、ご苦労様です
こちらの現在の気温は21℃湿度60%、雲☁️の多いお空の模様です、小原先生の、ご指導で、楽しいステージを飾り会場の皆様を優しく包んであげてくださることと思います!!15日の、フィガロホール、へいきたいと、娘に、ラインしましたが、(めっちや、交通の不便な、とこやでー)、笑いと言う返事でした!!
車で行こうとは言えませんのであきらめました!!
今日の文化さいのご出演おめでとうございます、\(^-^)/、
💐💐💐💐💐、🎶🎶🎶🎶🙂、

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
本日の柏原市の文化祭出演おめでとうございます。🎹

陰ながら応援してますよ。🙋😊(^^♪
☔大丈夫かな❓
はるかかなたから応援してますよ👏👏

HAMORI-BE さんのコメント...

ムーンラビットさん

応援ありがとうございます!
おかげさまで、無事に終わりました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

応援感謝いたします!
フィガロホールの公演にも思いを寄せてくださり、ありがとうございます!