はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年8月6日土曜日

昨日の続きです

YUKI


たくさん写真があり
順番にアップしております

由紀さん、安田さん、
ピアノの大杉さん

そして我々のピアノを
担当してくださった竹田さん

集合写真です

facebookのほうにも
投稿しておりますので、
そちらもご覧くださればと思います。

そして、わかりにくいのですが
昨日のコンサートの帰り道
虹に出会いました


今日からまた次の取組の
準備をはじめています
がんばります!!


コメントくださったみなさま
返信ができておりませんが
読ませていただいております。

ありがとうございます!!

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵🎶✴️昨日は素敵なコンサート、ありがとうございました!あいにくのお天気でしたが、緑の山などの自然のなかのLRの旅も、涼しくて良かったです、虹が出ていたのですか?何だかよいことが起こる兆しの様に思えて素敵です、これからも、たのしい夢を見させてくださいね🎵

薄雪草 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
薄雪草 さんのコメント...

以前、立秋だと書きましたが、まちがいで、今日7日が立秋、だそうです、訂正させていただきます

ようちゃん さんのコメント...

おはようございます~~、皆様の写真見せていただき、また蘇ってきます~🎶🎉虹も少し見えますね。嬉しいものですね。安田姉様の、凛としたソプラノ凄かったです。ハモりべさんの優しさ感じました。😃私達は、凄く前に座らしていただきラッキーでした。貴重な一日でした。有難うございました🙏💝

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
もう立秋?まだまだ暑さはこれからのようで、秋と言う字に惑わされております。
皆様の素敵な写真に癒されております。
会場には行けませんでしたが、皆様の写真を見ているだけで歌声こちらまで届きましたよ。⤴😊(^^♪
歌カフェ楽しみにしてます。😊♪♬

ともこちゃん さんのコメント...

♪ラ・ラ・ラ~
に〜じが にじが〜
そ~らに かかって〜🌈

虹 見えるよ👧
気分が晴れるよね~~😊