はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年8月5日金曜日

コンサート終わりました

YUKI


3年ぶりのコンサート

虹の家チャリティーコンサート
無事に終わりました!

暑い中お運びくださったみなさま
本当にありがとうございました!!


まずは、
楽屋でのオフショットを
どうぞ(^_^;)

他の写真はまた後で
アップしますね

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。
3年ぶりのコンサートをありがとうございました。
5年前、安田姉妹からはもりべさんに託されたこのチャリティコンサート、応援しています。
また来年8月5日に〜
はもりべさんに期待しています。

ようちゃん さんのコメント...

こんばんは〜~、大変お疲れ様でございました。虹の家チャリティーコンサートとても、温かい雰囲気でした。安田姉妹さんにも、頭が下がる思いでした。😁🎶とても、出演の皆様も、喜ばれたと、思います。私達も、勇気、温かさもらいました。ハモりべさんの歌すーごく、よかったです〜。ありがとうございました。🥰🥰🥰

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵🎶🎵💕
虹の家さんのコンサート初めてお邪魔しましたが、素敵なコンサート行かせていただき、本当に良かったです❗️感動、いっばいただいてかえりました!にじの家の皆様安田さんゆきさん、はもりべさん、ありがとうございました!!🌟🌟🌟🌟🌟

ともこちゃん さんのコメント...

お疲れさまでした〜~👧
聴きに行けなくてごめんなさい🙏
家で応援してました😅

なかなかぃぃ オフショットだね~📷