はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年8月7日日曜日

あと5人です!

YUKI


YouTubeチャンネルの
登録者数

当面の目標は…

まず800人
そして次は1000人

と思っていたのですが
800人まであと5人です!!

800人達成したら
何か記念の配信をしたいなぁ
と考えています

みなさま「はもりべチャンネル」
のシェアをよろしくお願いします

https://youtube.com/channel/UC8ah6CO3JXZ5Q_oRqt7Jp2A

8 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵🎶✴️💖登録者 795人おめでとうございます‼️🎵とってもうれしいで~~す
バンザ~~イ🌟仲間が増えて、生配信していただけるのがまたうれし~~いで~~すはもりべさ~~ん、お元気に、頑張って下さいね💕あの大好きな笑顔、早く会いたいで~~す✴️✴️✴️✴️✴️💕

ようちゃん さんのコメント...

こんばんは〜~、今友達に、登録お願いしてましたよ〜🙏まだ800人なりませんか。皆さんが、シェアしたら、いいですねー。仲間増えるといいです〜、嬉しいです〜。頑張ってくださいませ😃応援しています。🤓♥️

ようちゃん さんのコメント...

息子が、登録しましたよ〜。🙏😃

薄雪草 さんのコメント...

わ~~い、もう800人いきました皆さんありがとうそしておめでとうございま~~す!、💐💐💐💐💐

薄雪草 さんのコメント...

おはようございま~~す🎵チャンネル登録者、また796人に、なっています、残念!早とちりで騒いで😢⤵️⤵️、以後気を付けます~~

ムーンラビット さんのコメント...

こんばんわ!!
今日(8/8)コーヒー届きました、有難う御座いました。
今から早速コーヒータイムとしゃれます。☕⤴😊(^^♪
この頃郵便配達が遅く4日もかかって届きましたが…

薄雪草 さんのコメント...

私もコーヒー、届きました❗️😉👍️🎶ございました、!!うた⭐️カフエオンライン、楽しみで~す、💕

ともこちゃん さんのコメント...

はもりべチャンネル 山形支部長として
みんなに宣伝してますよ~~🤗