はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年8月4日木曜日

発送スタートです

YUKI


うた☆カフェオンライン第3期
応援金にお申込みくださったみなさまへ…

特典の発送が
今日からスタートしました

ガットネロの松浦さんと
作業しました

順番に発送しますので
お待ちくださいね\(^o^)/


そして明日
8/5虹の家のコンサートに向け
PCR検査も陰性でした

お出かけくださるみなさま
気をつけておいでくださいませ

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

いろんな、お仕事お疲れ様で~す!!明日は虹の家さんのコンサート、なのに、2日に4回目の予防注射💉受けました!!腕が少し痛かったけど、もうなんともありません!!あした、斑鳩ホールに行くのが、すっごくうれしいで~~す!!🎶🎵💕

ようちゃん さんのコメント...

こんばんは〜~、周りに、コロナふえてきました。明日は、コロナ対策徹底していきます。😁明日楽しみです🥰

匿名 さんのコメント...

明日楽しみにしております。
虹の家の皆さんも頑張れ!
大きな拍手を送ります^ ^

薄雪草 さんのコメント...

もう家を出発します!!よろしくお願い致しま~~す!!🌟🌟🌟🌟🌟🎵🎶✴️✴️

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
虹の家のコンサート頑張ってください。😊(^^♪🎶♪♬♪♬
私は今回は参加できませんが、高温に😳☂雨等々、皆様お気をつけて応援
してあげてください。
 
 虹の家の皆さま、由紀さおり安田祥子さん姉妹、そしてHAMORI-BEさん頑張って‼来て下さい。

ともこちゃん さんのコメント...

山形から応援してるよ〜~~👧