はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年8月19日金曜日

第3期スタート!

YUKI

本日から
うた☆カフェ第3期
無事にスタートしました!

みなさん
たくさん応援くださり
感謝しております\(^o^)/

第3期の配信ですが、
あと2回は11月と12月なので
少し先になってしまいます。

その間は、
対面での公演のための準備など
がんばりたいと思います。

みなさま引き続き
応援よろしくお願いします。

2 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

うた⭐️カフェ、オンライン、ありがとうございました!楽しいトーク、素敵な優しいお歌を、沢山聴かせて下さり、素晴らしい2時間でした9月のコンサートは、断念しましたが、10月は、頑張って 、2回とも会いに行きたいと思っています、お元気で、ご活躍下さいませ💕🎶!

ようちゃん さんのコメント...

こんばんは〜〜、生配信🎶お疲れ様でした。🤓中川さんの小ネタほっこりしてます、明治のお勉強、優しい歌声、ハーモニー、新しい曲あり、ほんとうに、幸せな時間でしたよ〜🥳、友達から、熱中するものが、あっていいねと、羨ましがられていますよ~9月何にもないから、寂しいです。10月11月は、伺います、応援しています。🎉🎉🎉