はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年8月21日日曜日

暑さと雨と

YUKI

連日の暑さ
そして不安定なお天気が
続いておりますね

さて、
明日の朝ごはん用に

米粉のケーキを
作ってみることにしました

今回使うのは
初めて買った米粉なので、
いつもの分量でうまくできるか
悩ましいです

といっても
いつも目分量なのですが(笑)

3 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おはようございま~~す🎵🎶😐️朝から室内で30度湿度69パーセント、でエアコン無しでいられません!小原先生のケーキ、きっと美味しく出来たと思います‼️🎵暑さも、もう少しの辛抱と思います、どうか、お元気で楽しくお過ごしくださいね🎵、⭐️⭐️⭐️🤫💕、!!

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
米粉の🎂いかがでした? きっと美味しく出来られたと思っています。⤴😊(^^♪
お味は❓ 私もシナモンだ大好きですので、満足な朝食だったと思いますよ🌝ケーキ🎂
マメなYUKI さんには脱帽です。😵

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん
ムーンラビットさん

コメントありがとうございます!
うまいことできました^_^

個人のインスタ等に
また写真をあげようと思っています。