はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年8月10日水曜日

暑いですねぇ

YUKI


本日はデスクワークと
レッスンday🎵

昨日のコメントには
お返事いたしましたが…

その前のぶん
みなさまあたたかいコメントを
たくさん寄せてくださり
ありがとうございました!

お返事できませんが、
すべて読ませていただきました。


さて、写真のガラスの小皿は
月曜日にゲットしました

フルーツをのせると
きれいかなぁ…と思って

朝ごはんにマスカットを☆☆


下の紫の葉っぱは
ガットネロさんのものです

レッスンにいらした生徒さんが
名前をご存知でした

オキザリスと言うそうです


調べてみましたら
花も咲くようなんですが、

こうして葉っぱをグラスに飾るのも
素敵だなぁと思いました

さすが松浦さん☆☆☆

5 件のコメント:

ようちゃん さんのコメント...

こんばんは〜~、暑い暑いとおもえば、激しい雨☔夏真っ盛り🤓松浦さん!素敵な人ですね〜、色々愛を、感じています。近くにいてくれて、心強いです。涼しげな写真ありがとうございます~

薄雪草 さんのコメント...

今朝はいきなり31度あって、酷暑を覚悟していましたが午後は大雨になりかなり涼しくて助かりました❗️ブログのお返事、嬉しかったです!!ガラスのお皿素敵ですね!!オキザリス、初めて聞くお花ですありがとうございます🎵🎶💕

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ほんと、暑い日が続きますね。せめて、目に涼しい風景をと思って、このお皿を購入しました。

HAMORI-BE さんのコメント...

ようちゃんさん

少しの雨なら、気温を下げてくれていいですね。

でも、この数年、大雨による被害のニュースが多くて、心が痛みます。

薄雪草 さんのコメント...

涼しそうな、お写真ありがとうございます!!オギタリス、はしらなかったけど、なぜか、ジギタリスの、名前が頭に浮かびました‼️🎵🎶✴️💕