はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年8月13日土曜日

おかげさまで

YUKI


みなさまこんばんは!

昨日はブログのほう
お休みをいただきました。

さて、おかげさまで
YouTubeチャンネルの登録者

800人を超えました!


800人、1000人を超えた
タイミングで記念の配信を…

と、以前から
お話ししておりましたので

何か企画を考えたいなぁ
と思います。

みなさまシェアなど、ご協力くださって
本当にありがとうございました!


◆はもりべチャンネル◆
https://youtube.com/channel/UC8ah6CO3JXZ5Q_oRqt7Jp2A

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵🌟💖
お忙しいのは、わかっていても、小原先生の、ブログを見るのを楽しみに心待ちしている私がいます❗️見つけると、嬉しい、💕800人おめでとうございます❗️、💐💐是非記念の、配信心からお待ちしていま~~す🎶😐️⭐️⭐️

ようちゃん さんのコメント...

こんばんは〜〜、800人おめでとう㊗ございます。🎉嬉しいです~!ね。もっともっと増えるといいですね。記念配信待っています。頑張ってくださいませ〜🤓😍🙏🥂🍻

匿名 さんのコメント...

800人、嬉しいですねー😊😊
おめでとうございます。
どんな企画をしてくださるのかな?
8月19日のうたカフェで、お知らせがあるのかなぁって、
楽しみがまた一つ増えました( ◠‿◠ )

ムーンラビット さんのコメント...

800人達成おめでとうございます😊(^^♪
毎日朝PC開けるの私の日課です、お休みの時はちょっとガッカリ😞ですが・・・
今度は1000人目標に頑張りましょう💗⤴😊(^^♪
8/19 の歌カフェ楽しみにしています。🎼