はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年8月15日月曜日

リクエスト

YUKI

うた☆カフェオンライン
第3期の初日

迫っております

リクエストコーナーへの応募
お葉書ですと間に合わないかも
しれませんので…

まだの方はメールで
ご応募くださいね

お申し込み方法については
公式ホームページをご覧くださいませ

https://hamori-be.jp/schedule/utacafeonline3/

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おはようございま~~す🎵🎶😐️蒸し暑い朝です、うた⭐️カフエェ生配信、楽しい、お二人のトーク、優しいお歌、リクエスト、もしました!!19日15時を、お待ちしていま~~す🎶💕暑さに負けず頑張って下さいね🎵🌟💖

匿名 さんのコメント...

リクエスト、メールで、送りました
間に合うかな?楽しみ、待ってます

ようちゃん さんのコメント...

こんにちは〜〜〜、リクエストしましたよ〜当たるかな!😅生配信楽しみにしています。ハモりべさん、夏バテしないで、頑張ってくださいね〜、応援しています。🎉🎉🎉💝

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵🌟💖
おけいこ場の動画、見つけて嬉しかったで~す、何度も見ましたお二人で、盛り上がっていて楽しそうで見ている私も楽しかったで~す❗️ありがとうございました!生配信で御会い出来るのを、楽しみにしていますね、⭐️⭐️⭐️😐️