はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年8月5日金曜日

本日の…

YUKI


リハーサル風景です
久々のいかるがホールで

気持ちよく
歌わせていただきました

みなさまのお支えに
感謝しております


感染が広がる中での
コンサート開催とあって

様々な対策をこうじての
開催となりました。

職員の皆様、ボランティアの皆様
たいへんなご苦労があったことと思います
本当にありがとうございました。

3 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おはようございま~~す🎵🎶斑鳩ホールでのコンサート、素晴らしかったです!!お疲れさまでした、そして沢山の写真を送って下さりありがとうございました!!最後の時のお衣装、かっこ良かったで~~す✴️ありがとう!!とても幸せな1日でしたスタッフの皆様にもよろしく、おつたえくださいまさせ🎵💖

ともこちゃん さんのコメント...

写真見てるだけで 歌声が聞こえてくるようです😊
聴きたかったよ〜~😭

ようちゃん さんのコメント...

こんにちは〜〜、昨日は、お疲れ様でございました。😁まだ余韻に、ひたってます〜、いかるがホールの職員の皆様ボランティアの皆様本当にご苦労様でした。🎉コロナ対策を、徹底していましたね。安心して会場に入りました。8月5日また、伺いたいです😄😍💝