はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年8月23日火曜日

米粉のケーキ

YUKI


やはり、
ブログで報告をしたほうが
いいかなぁと思いまして(^_^;)

完成写真を載せます

いい感じに仕上がりました!!

自家製のブルーベリージャムが
よく合いました\(^o^)/


本日は中川と二人で
打ち合わせでした

秋のコンサートに向けて
色々と準備が始まっております

5 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

さすが、きれいにできましたね~、我が家は、いつも和食ですが夫が余り塩分とれなかいので、ケーキの朝食、良いかもね🎵🎶💕

ようちゃん さんのコメント...

おはようございます〜、ケーキ🍰凄いマメですねえ😉いつも、美味しそうです。朝食には、いいですね。🤓私は、甘いものすきだから、食べ過ぎに注意です。ほっこりな、気分になります。ありがとうございます~🎉🎉🎉😃😃😃

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草

うまいこと焼き上がって
満足です\(^o^)/

お砂糖の分量や種類など、手作りだと自分で調整できるので、体にもいいかなぁと思っています。

HAMORI-BE さんのコメント...

ようちゃんさん

甘いものって、食べると幸せになりますよね。

こうして手作りすると、市販のものにお砂糖がたくさん入っていることを思い知らされます(^_^;)

何でも適量ですよね(笑)

薄雪草 さんのコメント...

そうですね🎵それにしても、小原先生は、ほんとに、こまめなので、感心していま~~す