はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年8月20日土曜日

録画です

YUKI

昨日の生配信
録画がアップロードされています

すでにご覧くださった方も
いらっしゃるようですね

ありがとうございます!!

こちらから
ご覧いただけます↓
https://youtu.be/qn_fvArDM1s


Facebookページのほうにも
昨日、短い動画をアップしました。

クイズとその答え(笑)
なので、よかったらチェックを
してくださいませ。


そして、コメント欄へのお返事が
できなくて申し訳ありませんが、
お花の名前の書き込み
ありがとうございました!

確かに、ペンタスのようですね。
\(^o^)/

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おはようございま~~す🎵🌟💖うた⭐️カフェ、の配信ありがとうございました‼️!蛍のひかりなど、やっぱり、はもりべさんで、きくおうたは、すばらしくトークも、お勉強になります、クイズは正解はできなかったけど、何のお歌だろうと、楽しみでした❗️、素晴らしい配信を、ありがとうございました!⭐️⭐️⭐️😐️💕、!!

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
歌カフェ、録画でみましたよ😊(^^♪
おとぎ話の歌等々、遠い昔幼稚園などで覚えた頃を
懐かしく一緒に口ずさみました。🎼♪♬

ようちゃん さんのコメント...

こんにちは〜〜、答えを、見ました。全く分かりませんでしたよ〜、🤓サトウキビ畑って、感動しました。何回も聴き直しました。🥳アイスクリームの歌は、たのしいですね。🎶気分が、ノリノリになります。私も、アイスクリーム大好きで〜す。🎉🎉🎉楽しい時間ありがとうございました。😍

HAMORI-BE さんのコメント...

ようちゃんさん

みてくださったのですね!
ありがとうございます^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

ムーンラビットさん

懐かしく聴いてくださったようで、嬉しいです^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ご視聴ありがとうございました!

クイズへの挑戦も、感謝^_^