はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年8月11日木曜日

トレーニングへ

YUKI


よく晴れていいお天気

日中、外で運動するのは
さすがに…

と、いうことで
あっつーい時間帯は
エアコンのしっかり効いたお部屋で
デスクワーク

そして、太陽が傾くのを待って
ウォーキング&ランニングへ

ひょうたんが
立派に育っているのを発見

日陰でも暑いなぁ…
というくらいの気温でしたが
鮮やかな緑が目に入ると
涼しい気分に

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵🎶💕今日も、暑かったですね~~、あんまりあっくて笑えて来ます、クーラーの部屋から、余り出なかった、何時も17時頃まだ暑いですが、お寺の境内のお墓詣りに、いってから夕飯を食べて、御風呂です‼️!瓢箪立派ですね~、涼しそうです‼️!⭐️⭐️

薄雪草 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ようちゃん さんのコメント...

こんばんは〜~、瓢箪上手に育てていますね〜🥂いいですね。ウオーキング、ランニング!熱中症に気をつけてくださいませ〜〜。😆今日仕事でしたが、周りにコロナ感染が増えています。皆さん気をつけましょうね。いつも、有難うございます~💝

ようちゃん さんのコメント...

スミマセン2個出てしまいましました。いつも通りですが。失礼しました。🙏

薄雪草 さんのコメント...

私も同じ文面が、投稿されましたので、1つ消しました?⤵️
朝からむしあつくて、おくないは30度あります、皆様お気を付け、くたさいませ!!✴️🌀💕

薄雪草 さんのコメント...

はもりべさ~~ん、登録者800人になってます❗️