はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年8月3日水曜日

本日は…

YUKI


いつもお世話になっている
スタジオへ写真撮影に…

撮影風景の写真を
撮るわけにもいかないし

もちろん写真をとっても
載せられないので(^_^;)

違う写真です(笑)


何かのオマケでいただいた
お野菜の種です

説明書きを読んでみたら
まだ種まきOKの時期のようです

育ててみようかなぁ〜

8 件のコメント:

ようちゃん さんのコメント...

こんばんは〜~~、写真撮影いいですね~楽しみです〜🎉、私は、応援する会の時のハモりべさんの写真、スマホの待ち受け画面にしています〜😂、今夜は、おうたの時間1から聞き直しています。落ち着きます。まだまだ、知らなかった歌がありました〜🥳😅😀😆🤪😜🤓

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵🌟💖
今日も、暑かったですね、でも少し涼しい風もありました!もう少しの辛抱ですね!!明日は少しお天気が悪いそうですが、涼しくなるといいですね🎵サラダ菜の種ですか?美味しい野菜が育つといいですね!!✴️✴️✴️✴️✴️😐️

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨晩明日は朝から大雨と聞いていたので、今は朝からお日様も顔をのぞかせ上天気、
気抜けしてます。でもムシムシは100%です。
ハモリベさんがこの酷暑の中頑張っていらっしゃること思うと頭が下がります。😊(^^♪
私もこれからPCと刺繍頑張ってきます。💻 🧵

ともこちゃん さんのコメント...

サラダ菜好き〜~~🙂
早く 種まいて
育っていく様子 アップしてください🙏

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます!サラダ菜はうまくいくかわかりませんが、近いうちに挑戦しようと思います。

HAMORI-BE さんのコメント...

ムーンラビットさん

災害級の暑さなので、ほんと無理は禁物ですね

冷房や水分補給、栄養もしっかり取って、健康に夏を乗り越えたいですね。

パソコンに刺繍、がんばってくださいね。

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

なかなか時間が取れないので、種まきができたら写真をアップしますね。

できなかったらごめんなさい

HAMORI-BE さんのコメント...

ようちゃんさん

CD聴いてくださって
とっても嬉しいです!!

新しい写真は秋のコンサートに向けて使う予定です