はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年6月14日月曜日

YouTubeチャンネル

YUKI

みなさまこんばんは
5月はもりべトーク生配信

録画編集版を3日前に
アップしました。

編集時間がなかなか取れなくて
遅くなってしまいました。

トーク&お歌の時間、
お楽しみくださればと思います。


こちらからどうぞ

https://youtu.be/sB5_trCWxEw

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

私達が、寂しくないよぅに、たくさん、配信を残してくださってありがとうございます!
100曲マラソン2の、配信をまつあいだも、中川先生の、少年時代の思出話、聞いて、楽しんでいました❗又、昨夜も拝聴しました!
オリジナル曲もブックも、読んで楽しんでいます🎵\(^-^)/

Unknown さんのコメント...

録画編集版、何回も聞いては笑っています。
田んぼのまわりを自転車で走る、若いからできる事でしね。
今やると、小原先生が言われるように、田んぼにダイビングかも(笑)
元気のでる茶摘み、思い出していました。有難うございます。

薄雪草 さんのコメント...

合歓木の子守唄、もしみじみと心に染みるお歌ですね!おまけ動画で小原先生が口ずさんでおられる里心、覚えて口ずさむさことがありますが、このおうたは何となく、秋に似合うお歌ですね!(^-^)

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ご視聴ありがとうこざいました。
\(^o^)/
中川の田んぼの話し
のどかですよねぇー。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ありがとうこざいます!
見てくださったのですね。
CDとブックのほうもお楽しみ
くださっているようで嬉しいです。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

オマケ動画も見てくださったのですね
ありがとうございます!