はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年6月11日金曜日

アップしました

YUKI


5月はもりべトーク生配信
録画編集版をアップしました!

こちらからどうぞ↓
https://youtu.be/sB5_trCWxEw


なかなか編集する時間が
取れなくて…
遅くなりました(^o^;)


今週も日曜は生配信、
【はもりべ100曲のマラソン】です。

6/13(日)19:00スタート
約90分の予定です。

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

は~い🎵楽しみにしています、明後日ですね!
嬉しいです、私たちは喜んでますが❕\(^-^)/大変でしょうが、よろしくお願いいたします先も長いので、楽しみながら配信してくださいませね!!!

Unknown さんのコメント...

あっと言う間に明日になりましたね。
ちゃんと用をすませ、待機いたします。
みなさんのコメントも面白くて楽しいです。
でもみなさん反応の早いこと(笑)
よろしくおねがいします。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

いつも応援ありがとうこざいます!!
╰(^3^)╯╰(^3^)╯

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

いつもありがとうこざいます。
確かにみなさまの応援コメントも
面白いですね(*^▽^*)

明日もがんばります!