はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年6月16日水曜日

三兄弟?

YUKI


こんにちは\(^o^)/
昨日はブログの不具合で
投稿できずで…

失礼しました。


昨日アップする予定だった
写真です。

野菜のヘタシリーズ
実は大根にもチャレンジ
しておりました。

うまい具合に
伸びてきましたよー。

だいこんは
もうちょっと伸びたら
おみそ汁の具材にでも
しよーかなぁ(笑)

5 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんにちは!
小原先生、色々挑戦されますね!3兄弟って名前も面白いですね!(^-^)私は、人参さん一筋ですが、なかなか花が咲くまでは無理みたいです!

Unknown さんのコメント...

大根も面白いでしょうね。
葉付きでないと無理ですものね。
人参は葉っぱがのびただけです。
小原先生の三兄弟は立派ですね。
いろんなご用がおありでしょうに、楽しんでおられ尊敬します。私達も一緒に楽しんでいます。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ちょうど3つだったので
^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

大根の葉っぱは
持つ少し伸びたら
食べようと思います^_^

薄雪草 さんのコメント...

人参さんをきょう2コ花畑の土に植えましたこれで4個、2個は鉢植えで新しい葉っぱが出てきて元気にしています‼️以上、報告終わり!