はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年6月3日木曜日

更新しました

YUKI


YouTubeチャンネルに
ショート動画をアップしました。

100曲マラソンの
スケジュール設定をしたので
そのことの告知のための動画…

のつもりだったのですが、
関係ないことで長くなっております
(^o^;)(^o^;)

◆はもりべトーク番外編
https://youtu.be/3RNqeor-Lss


◆100曲のマラソン
https://youtu.be/7LH6a3Kdtsc

9 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

トーク番外編、何回も聞いては笑っています。
綺麗な色のTシャツ、有難うございました。
部屋にかけてながめています。
6日を楽しみに、素敵なスタートにして下さいねぇ。

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます🎵(^-^)紫陽花のお天気ですが、お二人の笑顔に癒されています、
CD、や、Tシャツ、の配送おつかれさまでした。
昨夜はオリジナル曲、を子守唄に、ぐっすり、、、2度聞きました。10曲、じんわり心に響きます❗️ありがとうございます🎵ね!

薄雪草 さんのコメント...

あいにく、とかいたつもりが、紫陽花に変わったのにきづかづに送信してしまい、失礼しました!
時々変なコメントにきづかづに送信してしまうことがあり、ご免なさい!!

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日は朝から雨、雨・・・気分は⤵、昨日ご送付下さった
💿にTシャツで心は⤴☺です。

匿名 さんのコメント...

Tシャツ届きました😊 ありがとうございました😊
☔の 多い時期ですが 気持ちが晴れやかになる色ですね😄🌈
6日の生配信の時に着まーす😄

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

Tシャツ届いたようですね。
トーク、本人たちは自然に会話しているだけなんですが(^o^;)

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん 

お気になさらないでください^_^
CD、2度も聴いてくださってうれしいです。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

CDとTシャツで気分を高めてくださったようで、嬉しいです^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

生配信のときに着てくださるとのこと、ありがとうございます!!
\(^o^)/